むらづくりWORK Vol.10〜霧の元気村&アースオーブン新メニュー編〜

昨日のむらづくりWORKは、厚い霧の中遂行されました。

予定では大豆を植えるはずだったのですが、まずは頂いたほうき草の苗を通路脇に植えてみることに。

たくさん植えました。ほうき作りができますね。


それから、お昼はアースオーブンを使った新メニューが登場しました!



長めの棒にホットケーキミックスを使った生地を薄く巻きつけ、アースオーブンの中でくるくる。


けっこう棒が長くないと熱いです。


こんがりおいしく焼けました!



もちろんピザも。
今回は元気村で初収穫のでっかいピーマンを乗せてみました。



今回もおいしかった〜。







:::emizo:::::