ありがとうございました。

楽しかったひょっこり元気村。。


足元の悪い中お越し頂いたたくさんのお客様。
ありがとうございました。


雨の心配をしながらの販売、ワークショップ。出店者の皆さん。
ありがとうございました。


準備から、当日の運営まで、スタッフの皆さん
ありがとうございました。


大変だったけど、子供たちの『楽しい♪』の笑顔に
お客様の『懐かしいね〜』『面白かね〜』の声に
疲れも吹っ飛ぶ一日でしたね。




♪では、その楽しかった「ひょっこり元気村」♪
皆さんの笑顔をご覧ください。





こんな雨模様の中スタートしました。


出店者の皆さん、準備はOK?



手作りのピザ。おいしくな〜れ♪

アースオーブンも大活躍。




ワークショップ会場のビニールハウス。すごい熱気♪




みなさん、素敵な作品はできましたか?





食べ物系のワークショップ。
芋の粉の団子作り。西海の芋は美味しいです。
郷土料理の『つけあげ』は、野菜たっぷりの西海版チヂミ!





今年も人気でした。『ツリーハウス』に『むらズ―』




汗を流しスッキリされた方が、何名か・・(^O^)/
『五右衛門風呂』初体験の子供たちが楽しそうでした。



そのほか、美味しいお菓子やお食事のお店や、
ライブショーなど、まだまだ沢山の催し、
そして、楽しい笑顔がありました。



また、さいかい元気村に遊びに来てくださいね♪
元気村では、定期的にワークショップを開催しています。
一緒に村造り、田舎体験が出来る『村人さん』も募集中です。


ありがとうございました。