小麦その後

雪も昨日ですっかりとけましたね!


さて、小麦がだいぶ伸びてきましたよ!


24日は麦踏みも予定していますよ〜!

年賀状に書き忘れましたが、参加の場合は電話かメールで申し込みをお願いします!





それから、19日(火)、12時半〜ラジオの公開生放送です。
NHKラジオ第一「ここはふるさと旅するラジオ」に元気村が取り上げられます!

http://www.nhk.or.jp/r1-blog/400/33616.html

80(はちまる)ちゃん号で日本全国をまわって地域の魅力を伝えているというまさに”旅するラジオ”ですね。


トラックがそのままスタジオになって、その上で喋ります。
会長と私(緊張)が喋るので来れる方は是非みかんドームまでお越し下さい。

拍手とか、「わー」とか「きゃー」とかほしいです(笑)

これない方も、お時間があれば聞いてみて下さいね。



:::emizo:::::