出張ばい

24日、25日と福岡市東区の香椎という町で行われた物産イベントに出店してきました。

西海市役所と村の菓子工房と一緒に西海市のPRをしてきましたよ〜


◆市役所ブース◆



◆菓子工房ブース◆



◆元気村ブース◆



みかんもシフォンケーキもおいしいと大好評で、2日間とも売り切りました!



みかんはつかみどりでの販売!
みなさん楽しそうでした。



その他、
元気村出張ワークショップということで、元気村で切り倒した防風林が材料のバターナイフ作り、拾った木の枝が材料のエンピツ作りをしてきました。


真剣!



会場の全体を撮り損ねていましたが、他には呼子、朝倉、大山、唐津などから出店がありました。


西海市はやっぱり場所を知らない方が多く、福岡市から出かけるルートになかなかならないんだなと感じました。


機会があれば天神とかでもやってみたいですね〜。