森林農法(元気村式炭素循環農法)!!

みなさんこんにちは。

先日、トラックで持ってきてもらった6トンのおいしそうな廃菌床を遊び人さんと二人で畑に撒き、翌日体がバッキバキだったシンヤです。

しかし、本当においしそう・・・

遊び人さん曰く、『まだ食べられる』とのこと。

この日は遊び人さんがすごく頑張ってくれたおかげで、どうにか大量の廃菌床を最高の状態で投入することができました。

ということで、皆さんお待ちかねの元気村式炭素循環農法、通称、森林農法の準備が整いました!

早く皆さんに分配したいし、まだお会いできてない村人のみなさんに早く会いたいので、今週の土日はみなさん村に帰ってきてください!

ちなみに昨日、一昨日にいらしてた方は、早速苗を買ってきて植えてましたよー。

元気に育ってくれますように!