NEW体験メニュー??

朝の寒さで、風邪気味のまる子です。。


収穫祭のあと、頑張ったスタッフには、
「打ち上げ」という名のご褒美があります。


今年は、「村の遊び人」こと○石さんが、
『一度やってみたい♪』と思っていた事をお披露目してくれました。


ジャ〜〜ン

アースオーブンで焼いた『塩釜焼き』
ちびっこたちが付けた、お顔の落書き付き♪


塩釜の中から現れたのは、美味しい『ジュリアンポーク』のロース塊!

村で採れた、ローズマリーなどの香草とお肉の芳しい香り(^。^)

塩釜に閉じ込められた肉汁が、ジューシーでとっても美味しかった♪


ピザ焼きに続く、アースオーブン体験の新しいメニューが出来た予感♪♪


『おいしいブラックペッパー(あらびき)をプレゼントしよう!』
ひそかに思う満腹まる子でした( ^)o(^ )