今年は

大人気ジャンボピーナッツをかつてない数植えました!



2株分ほど種用にとっておいたのですが、
半分近くネズミに食べられてしまいました。衝撃でした…。



4月の始め頃
大量にポットに植えて芽が出てきたのは1/4くらいでしょうか。




そして元気に育った苗は80株以上!





それを5月30日に植え付たのですが、
植えて2日もすると、かなり成長していました。





昨年の大豆とじゃがいものところが全部ジャンボピーナッツになりました。
秋ぐらいにはジャンボピーナツのじゅうたんが広がっているかもしれませんね。
早く食べたい…。楽しみです。




それから、
12日(日)田植えのお申込がまだの方はお早めにお申込下さいね!





:::emizo:::::