ひょっこり元気村、やります!

東日本大震災発生から一週間が経ちました。



何を言っても薄っぺらい言葉になってしまうような気がして
口をつぐんでしまったり、
本当に普通どおりの経済活動することがいいことなのかわからなくなって、
買い物欲も起こらなくなりがちなのですが、



とにかく被災された皆様が早く日常の生活に戻れるよう、
九州からも力になって行きましょう!



出来ることは限られていますが、
松山千春さんが、ラジオで今回の震災に対して



「知恵のあるやつは知恵を出そう。力のあるやつは力を出そう。金のあるやつは金を出そう。自分は何も出せないよ…という奴は元気出せ!」


と言ったそうです。



そうですよね。元気は出せます!
元気出して、来られた皆さんがほっこり心が穏やかになるような一日に出来たらなぁとスタッフ一同思っています。




当日は義捐金の募集箱も設置します。



予定通りイベントを行いますので、是非遊びに来て下さいね!





:::emizo:::::