アースオーブン デザインコンテスト

先日みなさんに考えてもらったアースオーブンのデザインを公開しまーす。

◆エントリーNo.1 みかんチーム「ぜんまいざむらい

これ、実際にいるキャラクターなんですね!知りませんでした。アニメ見てみたいです。



◆エントリーNo.2 チーム遊び隊「村長」

くいしんぼうの村長らしく、ピザをまるごと食べる仕様。



◆エントリーNo.3 「元気村」

元気村の絵が描かれています。タイル絵にしたらおもしろいかも!



◆エントリーNo.4 チーム村長「Necoオーブン」

NekoとEcoをかけているなんてうまいです!うしろのしっぽがポイントですね。



◆エントリーNo.5 「さざえのつぶやき」

造形的に一番洗練されている気がします!
飾り付けがおもしろそう!



◆エントリーNo.6 チームくじらあんこう「くじらあんこう

か、かわいい。Wさんのおばあちゃんがモデルらしいです。



◆エントリーNo.7 「元気村ケーキ」

これで焼いたらなんでもおいしくなりそう!




◆エントリーNo.8 田舎組「マジックオーブンペンペン」

帽子が煙突、手でピザ返しやお皿を持っておけるという優れもの。マジック(念力?)でピザがおいしくなるんですね♪投票の結果これに決定しました!目指せ元気村の新名物!



◆エントリーNo.9 「てんとうむしオーブン」

オーブンの型を生かした形ですね!かわいいです。口をどこにもってくるかで印象かわりますね。



◆エントリーNo.10 チームオヤジ「ふうせん窯」

ダンゴウオというかわいい魚がモチーフだそうです。魚好きな人は「ダンゴウオ」とグーグル先輩に聞いてみて下さい。めっちゃかわいい魚です。






以上出展作品でした!
マジックオーブンペンペンの来月完成を目指しましょう♪



:::emizo:::::