中秋の名月


今日も順調にワラブロック作りが進みました!
ありがとうございます!!


今日はおまけで大根を植えてみました。


これが大根の種



じゃがいもの時と同じ30cm間隔で2〜3個ずつ蒔いていきます。



その9月20日に植えたじゃがいもたちは、芽が出てきましたよー!

カラス除けにテグスのような糸を張っているので近寄れません。
どれがじゃがいもかわかるでしょうか!?




最後に元気村からの中秋の名月
きれいだったんだけどなぁ。うまく撮れない(涙)

お月見の言われなどよくわかりませんが、
この時期の満月はびっくりするくらいきれいだなーと毎年思うのでした。



月が出てる反対側の空もきれいでした。