山から海へ・・part2

菓子工房のまる子です。

週末の2つのイベントが無事に終わりました。

日曜日の『uchi海asobi』
 穏やかな大村湾に癒され
 ふんわり優しい雰囲気の主催者の方の人柄に癒され
 一日ゆっくりと時間が流れたイベントでした。
 お越しのお客様も、いい笑顔で♪
 
お借りしたレトロな机に、お菓子を並べて↓↓

カリオモンズさんのアイスコーヒーを飲みながら、
望遠鏡で対岸を眺めたり。。↓↓


お越しいただいたお客様、主催者様、ありがとうございました。
楽しかったです♪



土曜日の『ビートルキャンプ』

竹で組んだ『スタードーム』の中で、『カブトムシ相撲』をしつつ、
右のタ―プの下で、『川遊び』で採ってきた『手長エビ』を料理している模様です。
村人の方が作り上げたエコハウスの前に、たくさんの人が集って・・
イイ感じですよね♪

実は・・
この写真を撮るために、ツリーハウスに登りました。 初めて・・。
恥ずかしながら、今まで怖くて登っていなかったんです。
でも、どうしても高いところからこの写真を撮りたくて、頑張りました。
ベストショットですよね♪


その他のイベントの様子は、ジュンペイ君にバトンタッチして。


ではまた、村でお会いしましょう♪