GW

今日はGW終盤の平日。子供達は学校でしょうか。




GW中、ペンペンの調子もよく、いいピザが焼けてます!





こちらは佐世保からの体験のお客さまで、
トマトとアスパラとサラミでチューリップ畑を描いてました!
かわいい〜。






こちらは昨日でこどもの日ということでこいのぼりピザに。






スキッピー(NBCラジオ)の中継も来ました。
昨日は子供が多くてよかったです。





生田家がインタビュー受けてくれましたよ〜!
そのほかみんなで、野菜切る音とかスキッピーのおねえさんの為にピザ作ってくれたりと、盛り上げてくれました!
ありがとうございます。






それから、エコハウスの壁塗りも、体験のみなさんが頑張ってくれましたー!






ぱっと見出来上がった風になってますので、次回来るときお楽しみに♪









:::emizo:::::