月末です。

2月のプログラムのご案内ですが、



元気村だよりは来週末くらいのお届けになります。


3月27日(日)に
「ひょっこり元気村〜むらで一服 田舎の休日〜」という、
むらびと以外の方にも元気村に足を運んで知ってもらおう!
というイベントを企画しています。



元気村に一日カフェが出来たり、元気村に行ってみたかったという県内のいろんなお店の出店もあります。
食べ物屋さんだけでなく、木工などのワークショップのお店も出ます。




楽しいイベントになること間違いなしです。




その案内と一緒にたよりをお送りする予定ですので今しばらくお待ち下さい。






ちなみに2月のマンスリーは20日(日)
エコハウスの壁(内側)作りを行う予定です。



その他イベントの為の看板作りなどのお手伝いもお願いするかもしれませんのでよろしくお願いします!




むらびとの方にも積極的に関わってもらってイベントを成功させたいと思っていますのでよろしくお願いします。








それから明日、明後日は雪の予報ですので元気村に来る方はいらっしゃらないと思いますが…


明日29日(土)、明後日30日(日)は
元気村は閉めていますのでご注意下さい!







:::emizo:::::