むらづくりWORK Vol.5 〜アースオーブンの続き〜

むらづくりWORK Vol.5の日は残念ながら雨で参加者がゼロ…

元気村は霧で真っ白でした。


アースオーブンはというと、下の材木置き場はほぼ完成のようです!

前回皆さんにやってもらったとこですね。


上はコンクリートを流し込んで平らに平らになってます。



この上にオーブンが来ます。
だんだん想像が沸いてきましたか??






オーブンの空洞作りにも型を用意します。
まだよくわからないですね。





そして型完成〜
外側が出来たら燃やされてしまいますが、なんか芸術的な模様に仕上がりました。


とりあえず乗ってみたい村長。



あー眠い




21日は屋根作りとこのオーブンの外側作りができたらいいなと思います。
外側の形の形成はみなさんにお任せしますので、よろしくお願いしますっ!




:::emizo:::::