鬼火炊き

新年あけましておめでとうございます!


9日〜11日は新年初オープンヴィレッジということで、
ひたすら大豆の脱穀をしつつ、
鬼火炊き(?)などしています。


大豆の脱穀(分別はまだこれから…)もあと少しです。
が、今日のこの天気では干せそうにありませんね。。

村長も人間で言うとちょうど20歳くらいなので、成猫式でもしようかな〜。



それから”さいかい元気村ホームページ”に、スケジュールカレンダーがつきました!

プログラムやテレビ放映日などのスケジュールがわかりやすくなったかと思いますので、むらびとの皆さんの計画作りにも役立てて下さいね。

<さいかい元気村HP>
http://www.saikai-genkimura.com



それからそれから、
19日(火)にNHKのラジオ番組「ここはふるさと旅するラジオ」の公開生放送が、道の駅みかんドームで行われます!(12:30〜12:50)


<「ここはふるさと旅するラジオ」HP>
http://www.nhk.or.jp/r1/80chan/index.html


なんと元気村のお話で、増山会長が出ます!
トラックがそのままスタジオになり、前で見ることができます。

お時間取れる方、応援に来てくださいね!



それでは本年もよろしくお願いします!


:::emizo:::::